意識される価格 23/1/16~1/20

テクニカル

2023/1/16(月) 重要な水平線

この日は1917で反発してますが、NY時間で値幅は伸びていません。

2023/1/17(火) 重要な水平線

1917で売り、1904で買いです。1910はほぼ反応してないように見えます。

2023/1/18(水) 重要な水平線

この日は1904と1900以外はあまり反応していないようですね。最高値は4時間足のレジスタンス1929い近づいていますが35pipsギャップがあるので、どちらかというと1925のキリ番に反応しているように見えます。

2023/1/19(木) 重要な水平線

この日もなかなか微妙ですが、前日の高値1925は上昇した後いったん止められているように見えます。

2023/1/20(金) 重要な水平線

ごちゃごちゃしてきたので一旦引き直してますが、まだごちゃごちゃしてます。この日は1929と1922でしょうか。狭い値幅でのレンジ相場ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました