意識される価格 23/1/23~1/27

テクニカル

2023/1/23(月) 重要な水平線

1時間足で見ると1911や1925、1929は反応しているように見えます。5分まで落とすとそれなりにどのラインも反応しているように見えてしまいますね。

2023/1/24(火) 重要な水平線

この日、売りとしては1935と1937。ただ買いは1920以下のラインしか反応してませんね。

5分を見ると前日と同様、きれいないってこいをしています。

2023/1/25(水) 重要な水平線

この日は買いで反応したのが1922より下の3本ラインでしょうか。一方売りは1935より上の3本ですかね。

30分と15分を見れていれば、きれいにストキャスが反応しています。

2023/1/26(木) 重要な水平線

この日は以下のようになると思います。ラインを引いてみると分かりますが、結構無限に引けるので、どこで反応するのかは下位足を見ながらということになりそうですね。

2023/1/27(金) 重要な水平線

1928はあまり反応してませんが、その上下のラインは機能しているようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました