意識される価格 23/2/20~2/24

テクニカル

2023/2/20(月) 重要な水平線

1847からのショート一択ですね。逆にサポート帯がないので、ホールドすれば値幅は取れる局面でした。

30分は買われすぎ水準ですが、一瞬買いに傾く場面があります。

15分は切れに出てませんが、NY時間中盤からの5分足は買われすぎ水準からの売りがきれいに出ています。

2023/2/21(火) 重要な水平線

この日はサポート1830、レジスタンス1842です。1時間は売られすぎですが、明確な買いシグナルは出ていませんね。

下位足の30分は、いい形です。

15分、5分共に値幅を限定すれば買えそうではあります。

2023/2/22(水) 重要な水平線

この日は1830に近ければ買いですが、タイミング的にNY初動はレジスタンスの1842~1845に近いので売りを検討する流れになりそうです。

30分は微妙ですね。

15分はあまり波動がきれいではありませんが、5分ならいけますかね。

2023/2/23(木) 重要な水平線

この日は1818からの反発上昇と1830からの売りですね。1時間だけ見ると難易度は高そうです。

NY初動、30分足の売り根拠で入っていた場合、恐らく指標で一旦下にいったので、これで利食えていればプラスです。

15分は厳しいですね。EMAが機能していることはしてますが。

5分も難易度が高いですね。恐らく買いの選択肢はないと思うので、短期の売りで逃げれていればプラスに持っていけるかもですね。

2023/2/24(金) 重要な水平線

この日は素直に売れていれば取れています。1823レジスタンスの1807サポートですね。

30分は綺麗な波動が出てます。

15分も悪くはないです。

5分はNY時間から入る場合、売られすぎ水準からになるので、安易に買わないようにしないと15分や30分がきれいな売りなので、流れに逆らうことになるので注意です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました