意識される価格 23/2/27~3/3

テクニカル

2023/2/27(月) 重要な水平線

この日は1時間のストキャスが上昇のいい形をしています。

30分も同様ですね。

15分もロングですが5分は注意パターンですね。

2023/2/28(火) 重要な水平線

サポートに関しては、前日のものが機能している形ですね。1時間のストキャスは注意パターンです。ただ4時間を見れば明確にロングパターンなので、ここを見落とさないようにしましょう。

下位足ですが、30分と5分は特に綺麗ですね。

2023/3/1(水) 重要な水平線

1時間は1833と1842の間での勝負でしょうか。ストキャス的には波動後期ですね。

30分と15分のストキャスだけを見ているとNY初動で売りたくなります。

5分はさらに難解です。

2023/3/2(木) 重要な水平線

1830サポートで1時間のストキャス的には売り。4時間が上を向ているので下がらないパターンですね。

30分は綺麗な買い。

15分は若干微妙ですが。

5分はNY時間中盤からロングできます。

2023/3/3(金) 重要な水平線

ストキャス的には買いですが、1847レジスタンスが効いて下げてきます。

売るなら30分は入りやすい形をしています。

15分も完璧ですが、5分だけを見ると微妙な感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました