意識される価格 23/3/6~3/10

テクニカル

2023/3/6(月) 重要な水平線

レジスタンスは1857でサポートが1848です。1時間のストキャスは売りですね。

30分も基本的には売りでしたが、戻しが強かったので一瞬買いに傾いてます。

15分もそうですね。

5分は完全にレンジですね。

2023/3/7(火) 重要な水平線

1時間はこれですね。1845がレジスタンスになって、1839で止まるかが注目でしたが、あっけなく割って1810まで下落しました。

30分も下です。

15分も5分も大きな戻りもなく下落しています。こういう時にやりがちなのが、戻ったら売りたい→戻るまでは買い→あれ戻らない??→ナンピン→ロスカットですね。

4時間がきれいな下落だったので、それに引っ張られる形でした。

2023/3/8(水) 重要な水平線

1810サポートの1820レジスタンスですね。

30分も買いやすそうです。

15分は注意パターンで、5分はNY時間中盤から買えそうです。

2023/3/9(木) 重要な水平線

この日も1810サポートから買いやすくはあります。1830にレジスタンスがあると思いましたが、1835まで上がってます。

30分も買いやすいパターンです。

15分と5分は注意パターンです。

特に5分は上位足が転換するときによくあるパターンで、買われ過ぎからの下落→急騰です。

2023/3/10(金) 重要な水平線

前日の急騰で、4時間も上目線になったこともあり、この日も引き続き上です。

下位足もまあまあ買いやすいですが、5分だけは注意ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました