意識される価格 23/3/13~3/17

テクニカル

2023/3/13(月) 重要な水平線

サポート1890ですね。

30分も買いです。

4時間がずっと上を向いているので、かなり買いが強いです。下位足も買いが優勢です。

2023/3/14(火) 重要な水平線

この検証をしているのが8/24ですが、まさにこの形を想像してました。

1915レジスタンスの1895~1900サポートです。

30分足です。これなら売れそうです。

15分はMAまで距離がないので、下落の値幅的にこんなもんでしょうね。

5分です。恐らく指標発表が21:30にあったような動きをしていますが、その後1910あたりからショートできていると思います。レンジですが値幅が150pipsくらいあるので、50pips以上は固いと思います。

2023/3/15(水) 重要な水平線

東京、欧州と下落してからの反発です。サポートはずっと引けていた1915、レジスタンスはちょっと無理やりですが、過去から引っ張ってきた1930と1935です。

30分も1時間と同様まだ買いですね。傾向として、こういった場面で逆張りして担がれるパターンが多いです。

15分や5分を見ていくと1925や1930をつけたところから売ってしまってる気がします。ただ逃げれてる気もします。

本命の売りは1936からでしたね。きれいな5分レベルの買われ過ぎからのショートが決まってます。

2023/3/16(木) 重要な水平線

前日に引き続き1915サポートの1930~1935レジスタンスです。

1時間、30分共に買いですね。

ただ、実際にトレードするとしたらNY開始時点でかなり上がっているので、短期の売りを狙っていると思います。まず、15分の反応が素晴らしいのと俯瞰してみれば5分もそこそこいい反応をしています。

2023/3/17(金) 重要な水平線

1930~1936サポートです。レジスタンスは週足の1960あたりがありますが、週足なのであまり機能していないみたいですね。

ここは、爆死するか爆益になるかの瀬戸際ですね。

まあ確かに結果を見ている限りは売れる要素は少ないですが。

こういった相場で爆益ではなくても、大損しないことが目標ですね。ちょっと心理的には買いにくいですが、ショートしていた場合は確実に最低でも1940抜けで切らないとですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました