意識される価格 23/3/27~3/31

テクニカル

2023/3/27(月) 重要な水平線

1946サポートで1965レジスタンスですかね。1958は何となくのラインですね。

この日は恐らくロングを狙うことになるとと思いますが、30分で見て1950がサポートとして機能していると判断してロングしてしまうような気がします。

ただNY初動の15分はもう一段1があり得る動きをしていて、実際にそうなっています。

5分を見ると週足のピンクラインが効いているように見えますが、どちらかというと200EMAが意識されているんですかね。どちらにせよ、1946までの下落を許容するシナリオであれば勝てていますね。

2023/3/28(火) 重要な水平線

一応ネックラインは1965ですが、ロングですね。

30分で見るとネックラインで一旦レジスタンスされてますね。

15分はロングですが5分がショートなのでNYの初動は売りでしたね。恐らくまあまあ値幅があるので利確まではいけてたと思いますが、本命はロングでした。

2023/3/29(水) 重要な水平線

この日は実際にトレードしていて、レンジで右往左往してやられたのを思い出しました。

1時間の短期はショートですが、直下にMAがあるので長期はロングなのではさまれてレンジになっているようですね。サポレジも微妙です。

30分も微妙ですね。

15分も5分も微妙ですね。

買いか売りかといわれれば、売りだと思いますが、ここはロスカットしながらの対応ですね。

2023/3/30(木) 重要な水平線

1時間足の前回高値1971はあまり意識されず。サポート1964と4時間のレジスタンス1975が効いているようです。

NY初動は売ってたかもしれませんね。

売ってたとしても50pipsあるので逃げれていたとは思いますが。1時間は上のとき、下位足のMA付近は反発するのでそれ見て入ってもいいかもですね。

2023/3/31(金) 重要な水平線

これは迷わず売ってください相場ですね。NY時間だけでも200pipsあるので、方向だけ間違わなければ問題ないです。

30分以下の足です。

このパターンはエントリーできても利確が早くなりがちなので、せめてNY時間の終わりまでは持ちたいです。ネックラインの下のキリ番が1970なのでそこまでは狙うとかですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました