意識される価格 23/4/10~4/14

テクニカル

2023/4/10(月) 重要な水平線

この日のレジスタンスは明確で2000ドル付近ですね。下落終盤に出現するパターンで市場参加者の多くが下落相場と認識しているため、レジサポ転換して落ちるパターンですね。

30分のストキャスはいまいちですが、MAがきれいに決まってます。

15分も5分も完璧です。

2023/4/11(火) 重要な水平線

レジスタンスが2008、サポートが30分足で探しましたが1992です。ちょっと距離がありますが。

30分は売りですね。

15分も一応売りです。

5分足はNY中盤からは買えそうですが、ボラがないですね。実際にやっていた場合は初動でロングしてやられていたかもですね。明確なサポートがないのでちょっとロングも仕掛けにくいですね。

2023/4/12(水) 重要な水平線

この日は直近の高値を越えるような動きの後に全戻しからの上げですね。

サポートは2002~2008にあり、レジスタンスは2020と2031にあります。

1時間と同じく30分も売りですね。

15分はMAからの反発で買いですね。

5分は急騰後、2020で売り転換しているので一旦は売れそうなのと、NY後半は買えますね。

このパターンは30分1時間が短期で下なので、急騰しても戻ってくる場合が多いです。なのでレジスタンスを確認して5分で売れるところを探すのが一つ。全戻しした後サポートで割らなかったら買いでいいと思います。

NYの初動は指標でぶち上げてるのですが、売っていた場合は損切りするのがいいですね。

2023/4/13(木) 重要な水平線

サポートは2028と2020で明確ですが、レジスタンスがないです。こういう場合は抵抗がない方に価格が一旦は飛んでいくことが多い印象です。

30分も買いですね。

15分はMAからも乖離しているので、買いにくいですがストキャスは買いを示していますね。

5分ですが、こういったサポート付近でレンジを刻むパターンは急騰することが多いです。

2028が直近の高値で一旦指標も含めて上にブレイクするような動きが出た後で、全戻しし急騰していくパターンです。

2023/4/14(金) 重要な水平線

2048がレジスタンスでサポートがたくさんありますが、これは明らかに2001だと思います。2000がキリ番ですからね。

30分もきれいな売りです。

ストップは15分の直近高値、2040の少し上がいいのではないでしょうか。2048は距離がありすぎますしね。

NYの初動で逆行したりしているので、ここで変なことをしなければショートで取れますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました