意識される価格 23/4/24~4/28

テクニカル

2023/4/24(月) 重要な水平線

この日は基本的にはロングですね。

ここも難しいところなのですが、下位足はショートを示唆していたりするので注意が必要です。コツはストップ幅を広めにとって買うか、一旦損切りしてから買うかですね。

15分を見るとNY初動は明らかにショートなので、1時間足がロングなのを加味しつつ、値幅を限定してショートはありですね。

2023/4/25(火) 重要な水平線

1時間はショートですね。

30分は下落後期。

15分を見るとサポートに当たりながらNYを迎えているので売りにくくはありますね。

5分は売られ過ぎからの買い転換なので、ロングできそうですね。

2023/4/26(水) 重要な水平線

1時間は買われすぎですが、3波のパターンでもあります。

30分は買われすぎですね。

これは厄介なパターンで、2000ドルのレジスタンスが直上にあるので売りたくなる形ですが、一旦は高値を越えにいってますね。

NY初動でショートしていた場合は5分がロング転換したところで切るのがBestですね。ただ、事前に高値を一旦超えるパターンがシナリオの中にないと厳しいと思います。その後の下落で取れますね。

2023/4/27(木) 重要な水平線

この日は1時間が高値付近で30分以下の足がショートなので、売れたのではないでしょうか。

2023/4/28(金) 重要な水平線

レンジ下限なので売るのは難しそうです。

下位足見ても難しい形をしています。大きく下に展開することはなさそうですが、買うタイミングが難しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました