意識される価格 23/5/15~5/19

テクニカル

2023/5/15(月) 重要な水平線

レジスタンスが明確に2022ですね。

レジスタンスに近づいた段階でショートしたいところですが、下位足の形があまりよくないですね。NY終盤の5分足くらいでしょうか。

2023/5/16(火) 重要な水平線

1時間は明らかなショートです。

ただ、NY初動の下位足は2006からの反発が狙えます。1時間の流れを見誤らないようにしたいですね。

2023/5/17(水) 重要な水平線

前日下落してからその流れが継続します。

ただ、30分と15分は微妙ですね。

こういう時は5分で勝負ですね。

2023/5/18(木) 重要な水平線

それなりにラインが機能しているように見えるのが相場の不思議ですね。

下位足もかなり弱いパターンですね。

2023/5/19(金) 重要な水平線

恐らく金曜ということもあって、利確の買いが入ってきます。

ただこの下位足のパターンは何度も出てきましたが、買われ過ぎを示唆しています。こういう時は短期指標とは逆のポジションをサポートで取ればOKです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました